クワイエットエンジェル Quiet Angel

ナノコロイド 水溶性 プロテオグリカン

【QUIET ANGEL クレンジング】

世界唯一のナノコロイドテクノロジー「水溶性プロテオグリカン」配合。

そして天然ハーブの最高峰「田七人参エキス」を配合したクレンジングです。

プロテオグリカンの特徴を利用して、肌を優しく洗い落としながらしっとりと保水します。

濃いメイクの汚れでもこすらずにしっかりと洗い落とし、洗いあがりはうるおいに満ちた、弾力ある柔らかいふっくらな肌に導いてくれます。

プロテオグリカン

【プロテオグリカンとは】

プロテオグリカンは人間の体のあらゆる場所に存在し、
プロテオグリカンのヒアルロン酸を超える保湿力と
EGF様作用の美容効果は、アンチエイジング成分
として注目されています。

コラーゲンの老化=プロテオグリカンの減少となる為、
プロテオグリカンを補給してあげる事でコラーゲンが
潤いプリプリとしたみずみずしい肌を保つことができます!

プロテオグリカン

プロテオグリカン

プロテオグリカン

◆蓄水力(保湿力)、新しい細胞を作り出す再構築力(ターンオーバー)、ヒアルロン酸結合力を持ちます。

プロテオグリカン

◆保湿成分コラーゲンを束ね、皮膚、骨、軟骨、腱、血管、神経などのわずかな水分をつなぎとめる働きをしています。

プロテオグリカン

◆真皮の「ウォーターバッグ」の役割を果たしています。

プロテオグリカン

◆細胞の新陳代謝を促す力(EGF様作用)と、自然治癒力で、真皮の再構築を促します。

プロテオグリカン

【ナノコロイド水溶性プロテオグリカンとは】

Quiet Angelで使用している「水溶性プロテオグリカン」は最新のナノコロイド技術を用いて水溶化に成功した世界唯一の成分です。

高分子である事で初めて肌への真皮への高い保水力を発揮できるプロテオグリカンですが、今までの技術では細かく分解し低分子にしないと肌へ吸収させる事ができませんでした。

ナノコロイド技術の導入により、高分子のまま肌へ吸収させるという理想的な形が初めて実現いたしました。

水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン(アクティブコラーゲンⅡ型)という成分を入れています。

水溶化する際にナノコロイド化された水を使って水溶化しています。
ナノコロイド状にする意味というのは、高分子のまま水溶化ができて、高分子のまま体に取り入れることができるため水溶化をするわけです。

よくヒアルロン酸というと低分子がいいじゃないですかと聞かれます。

低分子というのは体には浸透しやすい。ところが低分子が体の中に浸透しても、本来体が求めている分子量は高分子なんです。

ですから、低分子の形で体に浸透しても、あまり役に立たないんです。

プロテオグリカン

ところが、高分子というのは体の中にさえ入れば役に立つものの吸収はしづらく、浸透しにくいんです。

だから低分子使用という発想になるんですけれども、今回のものは使っていただくとすぐに実感できるんですが、浸透力が抜群です。

使っていただければすぐに分かります。浸透性を高めるために田七人参、プロテオグリカン、コラーゲン、それぞれを全てナノコロイド化された水で高分子のまま水溶化をしている。

他社では決してまねできない特徴的なところです。

プロテオグリカン

【田七人参エキスとは】

・古来より「金不換」とも呼ばれ、漢方生薬の中でも特上薬に位置づけられているのが「田七人参」なんです。

・日本人生産者 白井博隆が完全無農薬栽培に世界で唯一成功した田七人参を使用。JAS認証取得済みです。

・32種類のサポニンと豊富な栄養成分がお肌に働きかけ、肌本来の力をハーブの力で呼び覚まします。

主要成分サポニンはすぐれた界面活性作用があり、これにより通常使用されているいわゆる「界面活性剤フリー」を実現いたしました。

一般に界面活性剤が使用される目的は「洗浄作用」「気泡作用」「乳化作用」「保湿作用」これらの働きを全て発揮するのが「田七人参エキス」です。

プロテオグリカン

プロテオグリカン

プロテオグリカンは、サケOncorhynchus keta(Salmonidae)の鼻軟骨から抽出して得られた水溶性プロテオグリカンの溶液です。

世界中の医薬品・化粧品・食品メーカーや研究者が注目する、保湿・エイジングケアで注目されている成分で優れた美容効果が認められました。

フェイスブック

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。