クワイエットエンジェル Quiet Angel

クワイエット・エンジェル工場見学

クワイエット・エンジェル工場入口
都内の住宅街の真ん中にあり、イメージしていた今まで見てきた工場の感じと違い、とても雰囲気のある感じのいい工場でした!

到着後、工場の方と話しをして、工場内を見せて頂きました。

いろいろと他の会社の製品も作っているのですが、

「今回のシャンプー&トリートメントはとても材料にこだわっているので、内容はかなりいいシャンプーとトリートメントに仕上がっています」と、おっしゃっていました!

こだわりの材料は、発表まで楽しみにしてください。

クワイエット・エンジェル工場それと、天然の材料を使うととてもコストが高くなると言う事で、市販のシャンプーやトリートメントとの違いもいろいろお聞きしてきました。

天然のシャンプーは使い勝手や金額、使用感などで多くのお客さんの要望にマッチするのは難しい所もあるかと思いますが、それでも天然の内容にこだわって出来たシャンプーです!

工場の方も使いたいとおっしゃって頂いていたので、本当にいいものが出来ているようなので楽しみです!

そんな雰囲気のまま工場を後にして、帰りに喫茶店でみなさんで打ち合わせしました!

熱いトークが繰り広げられています!!

クワイエット・エンジェル工場見学の後に喫茶店で打ち合わせみなさんの満足そうなお顔が印象的でした!

やっぱりメーカーの宣伝に踊らされずに、作っているところを見学することはとても大切なことだとさらに認識しました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。